INFORMATION

お知らせ

『ホテル清さとよりご挨拶』

新型コロナウイルスの感染が拡がり始め北海道で最初の緊急事態宣言が出た昨年2月。あの頃は、ここまで手ごわい相手であり猛威を振るうとは思ってもみませんでした。
現在もまだ確かな光も見えず、全国各地で感染者数が最多を更新という報道を何度見たでしょうか...。皆様におかれましても、日々感染防止対策に追われ、お仕事や日常の生活にも影響があることと思います。また、この未曽有の危機の最前線で治療にあたってくださる医療従事者の皆様には感謝の思いしかありません。一日も早い収束を願うことしかできませんが、感染の恐怖に鈍感にならず、小さな対策から取り組んでまいります。

ホテル清さとでは、これからも感染拡大防止に取り組みながら皆様に心休まるひとときをお届けできるよう、日々精進してまいります。
時勢柄、消毒や清掃等の作業のため休館をいただく場合もございますが、ご理解いただけますと幸いです。また、レストランや大浴場での「密」の回避をはかるため、ご用意するお部屋を調整させていただいております。ご希望のご予約日時に添えない場合もございますが、こちらも何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2021年もホテル清さとをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
皆様どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

ホテル清さと
スタッフ一同

ホテル清さと

■最近のお知らせ一覧

〒099-4401
北海道清里町字上斜里815-8

お問合せ:tel.0152-25-2001