INFORMATION

お知らせ

『【GoToトラベル】8月末までのご利用について』

国土交通省による「Go To トラベル事業」について

ホテル清さとご利用の際に同事業の支援による割引をご希望で、
下記に該当する方は、還付手続きにより割引分の還付を受け取ることが
できます。還付の受け取りにはお客様ご自身による申請が必要です。

8月31日までにご宿泊のお客様(9月1日チェックアウトまで)
同事業の適用による割引された価格でのご予約・ご購入ではないお客様

上記のお客様は、チェックインの際に還付申請希望の旨をスタッフに
お知らせください。
チェックアウト時までに申請に必要な書類(宿泊証明書)を作成いたします。
その他必要な書類についても合わせてお知らせいたします。
申請期間は令和2年8月14日(金)から令和2年9月14日(月)です。

※旅行業者等を通じたご予約で事前に決済が完了しているお客様は
申請は不要となります。お申込の旅行業者等へお問い合わせください。
 (Go To トラベル事業の参加条件を満たした事業者が対象となります)

詳しくは国土交通省ホームページまたは当館スタッフにお問合せください。

観光庁ホームページ
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html